background movie
HOME カテゴリー
最近の記事
トリップアドバイザー
月別アーカイブ
リンク プロフィール

akira

Author:akira
星乃井ブログへようこそ!

検索フォーム
FC2カウンター

☆-星乃井だより-☆

大内宿に一番近い会津湯野上温泉! まごころの宿 星乃井の新着情報と、会津の観光情報のページです。
2015年01月の記事

下郷町&近郊の観光案内のページ!


  【 新しいHPアドレス 】


星乃井の公式HP は、 現在 DIONの http://www.d3.dion.ne.jp/~hoshinoi/ です。

容量が足りなくて、OCN の http://www5.ocn.ne.jp/~hoshinoi も使っていましたが

OCNの都合でpage-on が無くなるという事で、ドメインが新しくなりました。


新しい 星乃井の公式HPアドレス 
http://hoshinoi.com/ 』 です!

image6.png 

今回は、引っ越しだけしか出来なく、殆ど同じですが、容量がかなり増えたので

時間が取れたら、動画やWordPress とかもチャレンジ使用かなと思っています。


また眠れない日々が続きそうですが、年なので、ほどほどに頑張ります(^^;)




  【 下郷町&近郊の観光案内ページ 】


容量がアップしたおかげで、今までバラバラだったページも 繋がりました!

三大観光地の 「大内宿」 「塔のへつり」 「観音沼」 意外にも、

下郷町良い所、お勧めスポットを沢山ご紹介していますので、ご覧下さい。

下郷町観光案内ページ
http://hoshinoi.com/kankouannai-top.html 
image7.png
THEME:たのしもごう! enjoy shimogo !! | GENRE:地域情報 | TAGS:

【 BS-TBS 素晴らしき日本 鉄道の旅 】


毎週 月曜 夜7時より放送の 『 BS-TBS  素晴らしき日本 鉄道の旅

次週 2月2日(月)  

#12    日光から雪の会津へ、都心からすぐ行ける北関東・福島、絶景の旅
                  ~スペーシア・野岩鉄道・会津鉄道


の中で、大内宿と ちょっとだけ星乃井も出して頂けます(*^_^*)

一度取り上げて頂きたかった夜の大内宿も見られますので

大内宿ファンの方は是非!


今回の放送は 2時間スペシャルなので、 放送は6時からになるようです。


因みに楽天トラベルの

旅行好きが選ぶ、おすすめのローカル列車ランキング 4位 』 の会津鉄道

掘りごたつのお座敷トロッコ列車等も満載なので、旅行好きの方は必見です!

( 更に因みにですが、星乃井は楽天入ってないです。すみません(^^;)  )


フォートラベルの

春はのんびり列車旅! 絶景車窓に癒されるローカル線 10選

にも会津鉄道が入っていました。

どちらも鉄道ファンの方々が選んでくれてるようで、本当に 嬉しいです。


感謝。


とにもかくにも

22日  夜時からの  『 BS-TBS  素晴らしき日本 鉄道の旅

是非ご覧下さい。

★---------------------------------------------------
   星乃井のリピーター様にお出ししたDMで、放送時間が7時になっていました。
   6時からなのでご了承下さいませ..... すみません(^^;)

★---------------------------------------------------

会津鉄道さんではシーズンを通して、イベント列車等が走っています。
本当に頑張っている ローカル線です!    
ホームページはこちら → http://www.aizutetsudo.jp/

星乃井共々よろしくお願いします。

THEME:鉄道旅行 | GENRE:旅行 | TAGS: