background movie
HOME カテゴリー
最近の記事
トリップアドバイザー
月別アーカイブ
リンク プロフィール

akira

Author:akira
星乃井ブログへようこそ!

検索フォーム
FC2カウンター

☆-星乃井だより-☆

大内宿に一番近い会津湯野上温泉! まごころの宿 星乃井の新着情報と、会津の観光情報のページです。
2014年05月の記事

【 オオタカネバラ と 流れ星】

中山風穴のオオタカネバラが見頃になりました!

   「 雨上がりの朝 第6指定地 」

2014 05 30_5340 


2014 05 30_5351 


2014 05 30_5388 


2014 05 30_ootakanebara


2014 05 30_5338 





5 30 ootakanebara02 


5 30 ootakanebara03 


5 30 ootakanebara01 


5 30 ootakanebara04 


5 30 ootakanebara05 


5 30 ootakanebara07 


5 30 ootakanebara08 


上の写真を撮る前の、お客様との朝の散策

2014 05 30_5259 2014 05 30_5260 

2014 05 30_5257 

2014 05 30_5262 2014 05 30_5266 


ちょっと戻って.....

昨夜のナイトツアーは、久しぶりの満天の星空でした!

2014 05 29_5185


流れ星も 4つくらい 流れてくれました。    かなり運が良かったなあ~(^^;)

2014 05 29_5189


2014 05 29_5191


星空観賞でねそべった後に大内ダムを見ると、 こんな感じに見えます(^^)

2014 05 29_5193


今夜は新月 (だったかな?) なので、 期待して大内宿へ行ったのですが

2014 05 30_5445


星は見えなく ......   でも、夜でも 花たちは 綺麗に咲いてくれてます

2014 05 30_5448


ダムから見る大内宿 

2014 05 30_5453


ダムは、曇ってる方が明るく見えます  ......   明るいのは会津若松方面

2014 05 30_5455

明日も晴れると良いなあ。

THEME:たのしもごう! enjoy shimogo !! | GENRE:地域情報 |

明日は100万年ウォーク!


今朝の中山風穴冷風体験では、既に明日の100万年ウォークで配るミネラルウォーターが冷やされていました!



明日のウォーキング後半にプレゼントします❗️ 冷たく冷やされて、とっても美味しいですよ~


今朝 参加の皆様!


第3指定にて



そして今夜急遽実施の大内宿ナイトツアーに参加のお客様。


以前田島にいた田端さんが、静岡のお仲間さん達を連れて来て下さいました(^^)
本当にありがとうございました!

ちょっと出発時間が遅かったですが、星空鑑賞までできて、良かったです。

ふくしま応援ツアー、ありがとうございました(^^)
感謝 感謝 です!


☆ーーーーーーーーーーーーーー


100万年ウォーク参加の皆様へ!

明日の100万年ウォークは、お天気で良かったです。

暑くなるようで、終了後は是非星乃井に立ち寄り湯でお越しくださいませ!
因みに明日 自分は送迎バス担当です。
声をかけてくださいね!