2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

大内宿の三澤屋さんがオープンしました。

しばらくの間、改装のため

大内宿 2011 1 28 001 

仮店舗営業だった、大内宿の三澤屋さんが、

昨日オープンしました。

2011 01 31 007 

何が変わったのかは、行ってみて下さい。

そうそう、今まで男女一緒のお手洗いだったのですが

2011 01 31 006 

今まで、そば打ちの実演をやっていた場所が

男子トイレになっていjました。 (写真奥右)



今日の大内宿は、お土産屋さんが1件しか開いてなかったですね。

やはり、吹雪いちゃうと営業が難しいんでしょうね。



今日、大内宿にお連れした、横浜からお越しの平沢様。

2011 01 31 002 

大内送迎プランでお泊まり頂きました。

「雪を見たい」 と、お越し頂いたので

沢山の雪に感激しておられました。



今日の湯野上温泉駅です。

2011 01 31 013 



明日から、2月です。

厳しい寒さも明日が峠らしいですよ。
FC2ノウハウ
22:10  |  ♪お客様 (^^)/ 2011'  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT