background movie
HOME カテゴリー
最近の記事
トリップアドバイザー
月別アーカイブ
リンク プロフィール

akira

Author:akira
星乃井ブログへようこそ!

検索フォーム
FC2カウンター

☆-星乃井だより-☆

大内宿に一番近い会津湯野上温泉! まごころの宿 星乃井の新着情報と、会津の観光情報のページです。
2008年05月の記事

明日いよいよTV放映です。  『いい旅・夢気分』 3時間スペシャルローカル列車で行く!新緑の湯巡り紀行4コース

明日 5月21日夜8時からの、 『いい旅・夢気分』 

【3時間スペシャルローカル列車で行く!新緑の湯巡り紀行4コース】 のMC編で

ナレーションの大和田伸也さんとアナウンサーの水原恵理さんがお泊まり頂きまして、

お食事風景とお風呂シーン(大和田さん)で、星乃井がTVに出ることになっています。

TV東京で20:00~22:48までのスペシャルの後半だとは思いますが、

是非ご覧下さい。

今が旬の山菜料理を沢山お出ししております。

期間は短いですが本当におすすめの時期なんですよ。

____________________________

ただ、残念な事は、ここはTV東京が映らなくて、再放送でしか見られない事です。

一番早く見られるのが、5月26日(月)BSジャパン19:55・・・です。

そうそう、湯野上温泉では、当宿以外では、日本で唯一のかやぶき屋根の駅舎

「湯野上温泉駅」がとてもきれいなライトアップで出ますので、お見逃し無く!

今年の桜の時期は、毎日観光バスも多く訪れ、「大内宿」に続く名所になっていましたよ。

______________________________

3時間のスペシャルですが、最初から最後まで見て頂けるとうれしいです!

明日見れないので、ご報告頂ければとてもうれしいんですが・・・。

______________________________


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2007年にも、「いい旅夢気分」

“ 秋深まる会津 絶景の紅葉ドライブと名湯の旅 ”

でお世話になりましたが

そのときの様子は、下(前の宿のブログ)をご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinoi2/diary/?ctgy=2


女優の 秋本奈緒美さん原田さんご夫妻と、升毅(ます たけし)さん

お泊まり頂いて、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


宿のHPでは、写真入りでご紹介していますので

こちらもご覧下さい。 →     http://www.d3.dion.ne.jp/~hoshinoi/