2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.05 (Wed)

中島中学校同級会&秋田からお越し頂いたお客様

常連の大高さんが大勢のお仲間を連れてお越し頂きました。

中島中学校同級会ご一行様です。

2008 03 02 003_edited-1

朝の集合写真ですが、全員そろっていませんでしたね・・・

って言いますか、10人位・・・!前の晩に獲るんでした。(宴会、かなり盛り上がってまして・・・)

また是非お越し下さい!

____________________________

2月28日にお泊まり頂いた秋田の小坂様です。

2008 02 29 001_edited-1

大内宿送迎プランでのご宿泊でしたが、お泊まりはお二人だけでしたので、

館内もお風呂も貸し切りでした。 

楽しみにしていた大内宿、晴れてとっても良い観光びよりでしたね。

お帰りになってから、お礼のメールも頂きありがとうございました。

______________________________

先日雑誌の取材でお料理の撮影に来て頂きました。

お願いして、宿のカメラでも撮ってもらいましたので、載せてみます。

豪華な食材を使っているわけでもなく、お料理のあったかさや美味しさが伝わらないので

あまり自慢できませんが、こんな感じです。

2008 02 28 003_edited-1

まごころ込めた、全て手作りのお料理です。

けんちんのじゅうねんうどん、焼き魚や名物のじゃがいもの煮物等は

お座りになってから、一品一品、熱々でお出ししていますが、湯気が出ていないのが残念です。


お召し上がりになって、満足して頂ける料理ですので是非お越し下さい。                                                                                       

13:51  |  ♪お客様 (^^)/ 2008'  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |