2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.24 (Wed)

湯祭り エピローグ

湯祭りの興奮も収まり、少し落ち着いた日々です。

二日目の後半の写真をアップして、湯祭りエピローグと........。


一眼を持っていかなかったのが、残念ですが 何とかコンデジで.......


タテタカコさんの神社コンサート

2013 07 21_1735

2013 07 21_1736 
県外からお越しになったファンもいるほど!     透き通った声がとっても魅力でした(^^)/


今や湯野上温泉 火の顔 !  ヤスくんことYasuhiro Gotoさんのファイヤーダンス

2013 07 21_1920 

2013 07 21_1884

2013 07 21_1839 

2013 07 21_1742 

2013 07 21_1745 

後片付けは、アーチストさんも手伝って下さいました。

タテさんのファンが見たら、怒られそうですね(^^;)

2013 07 21_1931 
右端にしっかりと sal さんも! これから湯野上温泉が art に 向かう軸になる方です(^_^)v


楽しい打ち上げは、夜中まで・・・・ (*^_^*)

IMG_4773.jpg 

IMG_4774.jpg 


二次会は、art×温泉 の火付け役 nobu  の自宅、 民宿紫泉 さんで 午前2時近くまで....(^^;)

IMG_4777.jpg

IMG_4776.jpg 

初めての試みで、いろいろありましたが、 とっても楽しかったです!


2月の 火まつり から始まった、湯野上温泉の  『art × 温泉 』 シリーズ。

お客さんはもちろんですが、アーチストさんと我々スタッフも楽しめるイベントにしたいと思っています。

この後、秋 そして 冬も いろんな提案をしていきますので、

スタッフとして 参加してみませんか (^^)/       興味がある方は、メールお待ちしています!

( 特典はいろんなアーチストさんとお友達になれる事。   それと 温泉入り放題(^_^)v 
    秋のイベントでは、沢山のアーチストさんが、湯野上温泉に来る予定ですよ~! お楽しみに)

テーマ : 会津湯野上温泉 ジャンル : 地域情報

23:48  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

神社コンサート

神社境内に、タテタカコさんの歌声が響いています(^o^)/





20:44  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

湯祭り 2日目

自分担当の「温泉お湯かけみこし」。子供達が頑張ってくれました(^o^)/

ただ、写真を一枚も撮れなかったのが残念>_<


今は、この後の「タテタカコ」さんの ピアノ弾き語りのリハ中。



暗くなったら、もっと雰囲気いいでしょう(^o^)/
18:10  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

湯祭り なう!

盛り上がって来ました(^o^)/











19:09  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

湯祭り やっぱり楽しいまかない

提灯も張り、ほぼ準備は終わり。



今日のまかないも、『食の郷 会津野』さんです!





画廊お食事処かな ^^;





雰囲気いいでしょう!
12:39  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

湯祭り 序章

湯野上温泉 湯祭り 同時開催の
ペタンク大会が始まりました(^o^)/



湯野上温泉の民宿と旅館の利用券が副賞です(*^^*)
09:49  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

湯野上温泉 湯まつり

明日、明後日と湯野上温泉の『湯まつり』です!

初日は、湯野上温泉駅前広場にて、
「フリーマーケット」や 「足湯でビアガーデン」 「ファイヤーダンス」があり
2日目は、「温泉感謝祭 子供温泉みこし お湯かけ祭り」と、温泉神社にて 「ピアノ弾き語り 」があります!


で…

今日は、その準備。






お昼のまかないは、今度新たにオープンする 会津野さんにて、カレーライス!
美味しかった(*^_^*)



店内はこんな感じです!





会津野さんの、復活。
とっても嬉しいですね(*^_^*)

正式にオープンしたら、お知らせします!
19:18  |  ◇夏 【湯野上温泉 湯祭り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |