background movie
HOME カテゴリー
最近の記事
トリップアドバイザー
月別アーカイブ
リンク プロフィール

akira

Author:akira
星乃井ブログへようこそ!

検索フォーム
FC2カウンター

☆-星乃井だより-☆

大内宿に一番近い会津湯野上温泉! まごころの宿 星乃井の新着情報と、会津の観光情報のページです。
ユーザータグ「会津絵ろうそくまつり」が設定された記事

会津絵ろうそくまつりツアー

昨日、一昨日と会津絵ろうそくまつりに行ってきました。


◆昨日12日のツアー

絵ろうそくまつり2016 006


絵ろうそくまつり2016 001
 


絵ろうそくまつり2016 003
 


絵ろうそくまつり2016 004
 


絵ろうそくまつり2016 000
 


絵ろうそくまつり2016 005



絵ろうそくまつり2016 007 



◆一昨日11日のツアー

絵ろうそくまつり2016 030 


絵ろうそくまつり2016 008 


絵ろうそくまつり2016 009
 


絵ろうそくまつり2016 011
 


絵ろうそくまつり2016 012
 


絵ろうそくまつり2016 013
 


絵ろうそくまつり2016 014
 


絵ろうそくまつり2016 010

絵ろうそくまつり・大内宿雪まつり・なかやま雪月火・湯野上温泉火祭りFacebookページ動画更新しました!

是非ご覧ください!

★会津絵ろうそくまつり




★大内宿雪まつり




★なかやま雪月火




★湯野上温泉火祭り





THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 | TAGS:

会津絵ろうそくまつり -雪ほたる- 2012

「冬の一夜限りのツアー」のパンフが出来上がりました(^^)/

一つ目は、2012年2月10日(金)11日(土) 会津若松市内で行う

「会津絵ろうそくまつり-雪ほたる- 」 です!

来年で 13回目を迎える、このろうそくまつりは年々盛大になっており
若松市内全域でろうそくが灯ります。

自分もこのまつりが大好きで、毎年撮影に行っていますが
今回はツアーを組んで お泊まりのお客様をお連れすることに!

11日に 大内の雪祭りがあるので、 10日(金) 一夜限りのツアーです!
是非 お越し下さい!


会津絵ろうそく祭り2012 


また こちらは →  http://www.d3.dion.ne.jp/~hoshinoi/erousoku2010.html
2010年のものですが、会津絵ろうそくまつりの スライドです!、ご参考までに!

明日は 冬の特別なツアーその2の
 『大内雪祭り2012 ナイトツアー』をご紹介します(^_^)v


☆---------------------------------------------------------------------

昨日、今日と二日続けての 大内ナイトツアーです!

2011 11 05_1530 

2011 11 04_1523 

今夜は ちらほらと雨が降ってきましたが、 大内宿に着くと止んでくれて
ほんと良かったです。 満天の星空は次回ご案内したいと思います!

お勧めの、夏のホタル鑑賞&大内ナイトツアーにお越し下さいませ(*^_^*)


★-------------------------------------------------------------------------
  今日は下郷町で中学生のバトミントン県大会があり、
  湯野上温泉内の各宿には  多くの大型バスがとまっていました。
  これも ふくしまっ子体験活動補助事業のお陰かな・・・と。
  南会津は、 県内では格段に数値が低いので、
  こういう子供達の大会が、 沢山来ると良いですね。
★------------------------------------------------------------------------
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ | TAGS: